水曜クプナクラス
- loko-maikai

- 2018年6月6日
- 読了時間: 1分
4年ぶりに、木野さんが今日から復帰してくれました 先月には稲村さんが一足早く復帰、 それ以前には一宮さん川竹さんと 皆さんほぼ私がスタジオスタートの時からいてくれた方々です、 それぞれの事情で1度は退会してしまい、大変淋しい思いをした何年間〜 でも戻って来てくれたのです。 クラスを守ってくれていた高橋さん、藤井さん、森さん、小川さんにも 復帰してくれた皆さんにも感謝の気持ちで、こんな嬉しい事はありません。 みんな本当にありがとうございます😊 身体が続く限り楽しくのんびり宜しくお願い致します。BIG mahalo
朝倉さん、卯野さんは月2回水曜クラスにいらっしゃるので、今日はお休みの日でしたが、全員揃ったら賑やかになりますね〜







コメント