火曜日・水曜日ランチ
- loko-maikai

- 2017年2月2日
- 読了時間: 1分
火曜日レッスン後は、唐木田イベントの打ち合わせを兼ねて
なおさんと久しぶりに、ニルカフェでランチ
ガパオとサラダ、フレンチトーストは絶品
帰りにオーナーさんから、バースデーにスコーンをいただきました
美味しかったです






水曜日、クプナさんと、スタジオ近くにオープンしたばかりのお店でランチ
年齢は、さすが先輩で、いろいろ参考になる話題が尽きません
最近楽しくていいですね〜
いつまでも元気でいて欲しいです
頑張ってください、小川さん、森さん、藤井さん、高橋さん、浅倉さん
卯野さんは、欠席で、またランチしましょうね







コメント