JA レアオリ もうすぐ発表会loko-maikai2016年2月2日読了時間: 1分2月18日に、厚木文化会館でJAレアオリのデビュー発表会です JAあつぎの企画に出ます。 13:00〜なので、お時間ある方、応援に来てください。 今日は、衣装を着てのレッスン 髪型もなんとなくやってみて、本番の雰囲気でワクワク マツエクバッチリしているメンバーもいて、みんな楽しみにしています 来週は、マツエクメンバーもっと増える予定。笑 たった7回目のレッスンだけど、踊ってみたら、なんだか揃っているし、 もう立派なフラダンサー?⭐️ ワイワイガヤガヤ、元気いっぱいなJAレアオリ 本番も、笑顔いっぱいで頑張りましょうね #JA女性部 #フラレッスン風景
コメント