ゴールデンウィークは駆け足で過ぎていく・・・loko-maikai2015年5月5日読了時間: 1分午前中は、レッスンしてランチして 夕方は、庭でノンビリ〜 大暴走犬と、私のそばに寄り添うボブ・・・癒しの時間 そして、明日はホイケ会場の抽選に 森ちゃん&頼住さんが、頑張って行ってくれます どうか取れますように また、ご報告は後日に!?!?!? #わんこ達 #けいこ先生つぶやき
コメント