top of page
  • Instagram

👈ロコマイカイ最新情報は、インスタグラムをご覧ください。

ゴールデンウィークは駆け足で過ぎていく・・・

  • 執筆者の写真: loko-maikai
    loko-maikai
  • 2015年5月5日
  • 読了時間: 1分

午前中は、レッスンしてランチして

夕方は、庭でノンビリ〜

大暴走犬と、私のそばに寄り添うボブ・・・癒しの時間

そして、明日はホイケ会場の抽選に

森ちゃん&頼住さんが、頑張って行ってくれます

どうか取れますように

また、ご報告は後日に!?!?!?


IMG_6974.JPG


IMG_6975.JPG


IMG_6976.JPG

 
 
 

コメント


bottom of page