3月ですloko-maikai2015年3月3日読了時間: 1分レッスン前に、マノアと2ショット レッスン後は、家系ラーメン屋 ”魂心屋” でタップリ食べました 最近、自宅近くにオープンして2回目 凄く美味しいです #わんこ達 #けいこ先生食べログ
コメント